はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

あけました

f:id:c841:20180105152859p:plain

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

橋市物産は、昨日より平常通り営業を開始いたしました。

 

…まじめなご挨拶はおもてのWEBサイトの方でやらせて頂いているので、こちらはゆるさ全開でまいりますご了承下さい。

 

皆さまは、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今シーズンは積雪のタイミングがここ数年の中でも早い方でしたが、それでも年末年始の雪は割とすぐ融けちゃいましたね。

道路がツルピカではない、というのは非常にありがたい。

ですが油断は禁物です。

安全運転で。

今年もまいりましょー。

早速ですが、今年の初うましが届いてしまいましたのでペタッと貼り出しておきます。

f:id:c841:20180105154953j:plain

日替わり海鮮丼、1,090円なり

新年早々遠出をしているO川っちからでした。

田野畑村・北川食堂さんとのこと。

www.shokokai.or.jp

本人より一言↓

「かなりうまーしー」

「値段の割にはめちゃめちゃ美味しいよ

 去年の暮れからO川は現在刺身ブームなのです。

 M岡さん宜しくです。」

M岡さん宜しくされてます(連絡事項)。

すごい、丼からはみ出る海の幸。

〝国道45号「道の駅田野畑」から久慈方面へ車で2分位、宇佐美GS手前・駐在所向かいです!〟

だそーです(上記HPより)。

海の幸ラブの人にはタマラんでしょうね!!

さて、今年の抱負。

昨年更新するはずだった、(誰得なのかはワカラナイ)忘年会2017ダイジェストの更新が、まだです。写真整理しなくっちゃ。

というか、今更ながらこのブログの方向性をこの頃見失いつつある今日この頃。

誰に向けての発信なのだろー。

求人も特に予定がないのでリクルーター的役割でもないし。

かといって、新製品紹介!するような企業でもないし。

2017年初めにいわてにおいでおいでする観光PR方面行ってみようと思ったけどご飯画像しかこないし(笑)。

社内報のようになりつつある今日この頃…

…弱音を吐きました。

YES!迷走中です/(^o^)\

まぁその辺は今年も手探りで。ぬるぬるとがんばりまーす。

それでは、本年も、より一層のご支援を賜りますよう、 従業員一同心よりお願い申し上げます。

以上、ぴんこでしたー。