はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

仕掛人?

こんにちは、ぴんこです(二回目)。

はい。本日二回目の更新です。

先程プリンを載せていたら、昨日なかったものを受信したもので(笑)。

S部長の楽しい東京出張の様子が届いておりました。

件名:昨日のランチf:id:c841:20170907143654j:plain

上野に来たら梅安

中華ですかー。

…またらーめん?

 

送られてきた画像以上の情報がないわたしたち。

ラーメンカウンターの準備をしながら「梅安」で検索。

f:id:c841:20170907144344p:plain

 

・・・部長。

梅安ちゃいます、梅安ちゃいますって。

始末されちゃう始末。

 

よくよくお店の外観写真を観察したら、

f:id:c841:20170907144853j:plain

ばいん、です!ばいん!でした!

www.bairan.jp

焼きそばで有名なお店みたいですね、でも焼きそば画像はございません。

f:id:c841:20170907143650j:plain
f:id:c841:20170907143647j:plain
f:id:c841:20170907143643j:plain
f:id:c841:20170907143640j:plain

以前弊社担当だった某S社のSさんと、夜はお楽しみだったようであります。

…左から二枚目の画像、いい気分でM岡さんに電凸してるところだとか(笑)。

件名:最後に

f:id:c841:20170907143714j:plain

キチンと仕事しております

そ、そりゃそうですよッ

って、あ。昨日帰りたくなってましたね(笑)。

でもなんかいつもの東京ビッグサイトのいつものアングルです(´-`*)