はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

凸撃しました

みなさまこんにちは、ぴんこです。

昨晩の雨と雷。またまたすンごかったですね!

ゲリラっぽい豪雨が降り続くと、屋根に穴が開くんじゃないかしらと毎回心配になってしまいます…( ̄▽ ̄)アハー

今も、しとしとと降り続いております盛岡ですが、S部長は只今仙台へ赴いております。

で、本日も写真付メールが届いておりました。

また牛タンかなーと思いながら(コラ)開いたら、

*おおっと*

件名:無題

f:id:c841:20170601142533j:plain

このDOORの向こうったらもしや。!!!

件名:いなり訪問

f:id:c841:20170601142430j:plain

※必要以上にキラキラさせてしまいましたテヘペロ(ぴ)

私達は主にブライダルフェア等でも直接お世話になってるOさん、それからいつもお電話越しにお世話になりまくってるN川さん・N村さんではないですか!?!?

内輪テンション ↑ ↑ U P ↑ ↑

思わず写真に向かって手を振ってみたり。

なんだー、行き先が仙台だったからまた牛タンかと思っちゃいましたよぅ。

やはし、らんちじゃない写真は新鮮だねぇ。

あ、なんか追加でメールが。

今度は何を撮ってきたのかなぁ?

件名:毎度毎度の

f:id:c841:20170601145518j:plain

!!!!

件名:利休

f:id:c841:20170601145558j:plain

今日は大和町
やっぱり
うんめ

\カシャンッ/
f:id:c841:20170516150044p:plainf:id:c841:20170601150144p:plain