はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ス●バですよね

皆さまこんにちは、ぴんこです。

盛岡市内は体育祭・運動会シーズン突入ですが、お天気が。

先週末など見事にお天気が崩れてしまい、日曜日に延期した学校、土曜日に短縮プログラムで決行した学校、あれこれ先生方も苦心されたことと思います。

そうかと思えば今週末は打って変わって夏日を超える予報。

極端ですね!(>_<)

まさに「20日は運動会・体育祭!」という皆さま、日焼け対策ガッチリなさってくださいね。私もタオル被って頑張りますッ

 

さて。

本日のカテゴリは、部長らんちです。

S部長、日帰りで仙台へ行っております。

 

 

今日は何を召し上がったんでしょーー、か

\ジ ャ カ ジ ャ ン ッ/(なんでも鑑定団風)

f:id:c841:20170516143906j:plain

(°ε°)

まさかの牛タン定食カウント:f:id:c841:20170516150044p:plainf:id:c841:20170516150048p:plain<カシャンッ

あああ食欲をそそる切り口のレア感が憎らしいですね!

肉だけに。

にくらしい。

・・・。

すみません。

 

というか、これの1つ前に写真を添付し忘れたメールがあるんですけれども、これがあの、久々に晒さずにはいられないというかなんというか

f:id:c841:20170516151456p:plain

洒落乙に。

ドトール ヒーコー

ここは、Yさんが「多分“ザギンでシースー”なノリだよきっと」とコナンばりの推理を見せてくださいます。

なるほど。ヒーコー

なかなかスマホのタップミスは無いですものね、ええ。そうですとも。

 

そして、先程の牛タンメールに続いて、さらに無言の画像添付メールが。

あーこれがきっと添付し忘れたドトールなんですねそうですねと思いながら画像を開きましたよ。私。

ドトールなんだなぁと思って。

f:id:c841:20170516151747j:plain

??

f:id:c841:20170516153022j:plain

!?

これは・・・笑

意外とうちのS部長は天然さんなのかもしれない、そう思った昼下がりなのでしたー