読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

秋田方面にて

こんにちは。ぴんこです。

今、盛岡市内は桜が満開です。誰か、岩手山×桜×青空のいい写真撮れた方いらっしゃいますかね~!(←いつの間にか他力本願になってる

いやね、夕顔瀬橋の桜が今とってもきれいに咲いているんですが、岩手山も一緒にフレームに収めようとしても、木やら建物やらとのバランスがうまく取れなくってですね…

旭橋から撮ろうとしても、きっと離れすぎていて桜の存在感が無くなってしまいそうなで。

Nさんがつい今しがた外に出てみたら、岩手山は雲に隠れて見えにくくなってるというし。

こうしてモタモタしてるうちに、あっという間にが来てしまうんでしょうね(-_-|||)

 

…とか思いながら、お昼ご飯を食しておりましたところ、なんかピロリンと着信がありまして。

「あ、今日は来るな…」と、確信はありましたけれども(謎。

さて。何をどこでってきたんでしょうか。

f:id:c841:20170425134751j:plain

比内地鶏塩らーめんセット

花輪サービスエリア

フラワーリング

うまし

米って!(笑)

ラーメンについてはノータッチ!!

というか今回もラーメン!!!!麺率!!このブログの麺率って一体!!!

でも白いご飯が美味しいって、すばらしーことだと思うのです私。

お米が美味しいって、つまりそれは日本に生まれてよかった的な?

あきたこまち…だったんでしょうかねぇ。

本日も4行で想像を膨らませる試練を与えられている私。

 

というかせっかく県外へお出かけしてますし、メシもの以外の画像もたまにはお待ちしております…(^p^)

このままではホントに橋市物産ラーメンブログになってしまう。

●花輪SAの情報はコチラ

ドラぷら サービスエリア情報―花輪SA(上)