読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

橋市物産とは(ゆるver.)

こんにちは、二日続けてぴんこです。

昨日はブログの更新をツイッターで共有しましたところ、なんか初めていいねを2ケタも頂いてしまいました(*ノωノ)まぁ嬉しい♪

「え。10超えたぐらいで喜んでる」

とか言っちゃいけませんょ。

いいんです、爆発的にバズってアクセス数やらが増えてはむしろ困るんです、

わたし小心者だから!!!

私の役どころは(多分)、じわじわと県内における「橋市物産」の知名度を上げて、興味を持っていただいて、最終的には営業さんたちにナイスパスをつなげること?なので。←ハテナついてるよ

県内限定なので!

「あ、橋市物産?聞いたことあるある~、なんかいっつもご飯食ってる会社でしょ」

あ、ちょ。こらこらこら。違いますよ。

確かに生きるための活力として、仕事をがんばる活力として美味しいご飯とスウィ~ツは欠かせませんけれども!

さて。そこで。

恐る恐る、エゴサーチをしてみた私。

GoogleやYahoo、bingなどの大手検索サイトはまぁ、弊社TOPページがHITしてくれないと困るので時々さらっと確認はしてるのですが(ホントにさらっと…)、ツイッターではしたことがなかったので少しドキドキ。

話題に上がることなどあるのでしょうか。

「橋市物産」【検索】ポチッ

…私がせっせと更新したブログ告知しかないorz

そりゃそうです、一般の方が出入りするような店舗もなければネットショップをしているわけでも、せっせと毎年新卒採用しているわけでもないですからね~。話題にしようがないと申しますか。なんというか。

逆にツイッターで何か出てきたら怖いと思ってたのでホッとしました…

おや、ここで二通のメールが。

件名:仕事です

f:id:c841:20170411123829j:plain

司の牛タン定食、うまし!

 ※牛タン焼専門店「司」 http//www.gyutan-tsukasa.co.jp/

f:id:c841:20170411125417j:plain

ご馳走になったので
旨さ倍増!

byS部長

・・・・。

橋市物産は、美味しいごはんを食べ歩く会社です(^p^)