
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

新年度突入です。

皆さまこんにちは、ぴんこです。

今週は入社式→初出勤を体験されている新社会人の方も多いのでしょうね、そしていよいよ新学期も始まり、盛岡は明日から週末が入学式ピークでしょうか。

橋市物産は、

「ニュウシャシキ?エ、ナニソレ、オイシイノ?(^p^)ウマウマ」

という会社なので(かなり語弊あり)、いつも通りの月初めを迎えたようなところがありますが、グループ会社であるお隣り・橋市本店には、フレッシュ☆高卒Yちゃんがこの度入社致しました。

実はワタクシまだご挨拶できておりませんッ

なので今から橋市の店舗に突撃するのが楽しみでございます♪( ̄ω ̄)フフフ

まずはあまり頑張りすぎず、分からないことは先輩の皆さんを頼りつつ、少しずつ慣れていって欲しいなと思います!

 

さて。

ところで。

昨年も切って貼った花粉情報。

来たぞー来ましたぞー

f:id:c841:20170405155113g:plain

Σとげとげ!!

今年はぼんやりしていてまだ花粉対策はマスクをするぐらいしかしておりません。

ぴんこぴんち。

【例年よりやや少なめ】って何かで言ってなかったっけ。…というあやふやな記憶だけにすがって頑張って乗り切ろうと思います…。