読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ひなまつりです

みなさまこんにちは、ぴんこです。

うちには娘が一人おります。が、ここ数日忙しさにかまけていたらひな人形を出すのをすっかり失念しておりました。

すると、主人がですね、おもむろに昨晩引きずり出しておりました。

末っ子が幼稚園時代、工作で作ったおひなさまとおだいりさまを!!

すまぬ。

とりあえず今年はお夕飯で何とか挽回を試み…たいと思います…時間ないけど…

 

おひなさまですからね。

春、ですね。

なんか食べたいです(ずいぶん飛躍した)

と、営業M岡さんにおねだりを呟きましたところスイーツがい降りてきました。←

f:id:c841:20170303154245j:plain

あらおいしそーさくらの和ぱふぇッ!

最近、橋市道場さん向かいのセブンイレブンがリニューアルオープンをしまして(余談ですが、おD~ん常務ご愛用らしいです)多分そこで。

わーい。ありがとうございます。

オトナなスイーツでございました。

白玉とホイップの下にサクラのムースと寒天が。

春ですね、お店のラインナップがどんどん春色になってきてます。

さ。

花粉症の同志たちよ。臨戦態勢に入るのだ。