読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

5年生になりました

雑記

みなさまこんにちは。ぴんこです。

 

昨日は県内の高校の皆さん、卒業式のところが多かったのではないでしょうか。

盛岡市内は澄み渡る青空で卒業式日でしたよね!

本当におめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そして、中・小学校もぼちぼち卒入業式へ向けて色々と準備が進んでいるところと思われますが、一足お先に進級(?)した人がいます。

 

・・・アタシダヨッ!! (古いとか言わないソコ)

c841.hateblo.jp

↑感慨深く初めての更新を斜め読んでみたりして。

相変わらず取り留めもない長文を書くところは変わっておりません。

早いもので3月1日をもって橋市物産5年生になってしまいました。

あっという間の4年間。

このまま気が付けば6年生、7年生、8年生、10年生…ってなっていくんですね(笑)。

なんででしょうね、歳を重ねると共に「1年」のスピードが増してるように感じるのは。

「あっれ、年賀状こないだやっと印刷したのにもう年末かよ」

とか定番ネタになりつつありますもん私の中で。

それはさておき、お蔭さまで平穏に5年目を迎えさせていただきました。

これからも適度な長文で(ナニソレ)がんばろうと思います。

それではただ個人的なご挨拶でした(°q°)

次回更新お楽しみに~(多分食べ物)