はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

世界で一つだけの!

皆様こんにちは、ぴんこです。

やっと、あらゆる道路の雪も融けて、春か・・・いよいよ春なのか・・・ッ(個人的に臨戦モード)と思いきや。

降りましたねぇ~雪!ドカッと!!

せめて市内の小学校でスキー教室最盛期な時に降ってあげてよ!(’A`)と思ったのは私だけじゃないはずだ~~

今、私の視界の片隅では雪から雨に変わってしまいましたけども、これで順調に融けてくれるんでしょうか。明日・明後日の太陽様にお祈りを捧ぐうううう!

 

でも花粉はイラナイ。

 

さて。

先日のメトロブライダルフェアの商材を、昨日ハリカのOさんがお忙しい中回収をしにいらしたようなのですが(私の退社後だったのでお会いできず)、そのうちのとある子たちをですね。嫁に頂きました。

嫁?いや、新郎新婦?(錯乱)

前回の写真の中にもちら見えしてたんですけれどもね。

f:id:c841:20170223145318j:plain

この子たちでございます。

f:id:c841:20170223145347j:plain

どーん。

【スーパーコレクション2017掲載 チャペル&ケース】

世界で一つだけの!

おふたりそっくりな
ウェディングフィギュアはいかがですか

披露宴や二次会などのウェルカムスペースに置けば、盛り上がること間違い無し!記念品として自宅にも飾れます。 

スーパーコレクション2017商品ページより

お二人の写真をご用意頂いて(正面・横の二種類あると良いらしいです)、それから職人さんがお顔を作成。

で、首から下のパーツ・土台は、数種類ありますのでその中からお好みのデザインを選んで…という感じです。

カタログをパラパラと見た記憶ですと、新郎さんパイロットバージョンとか消防士・警官などなど職業シリーズがあったり、バイクに二人乗り~とかもあった気がします。

また、こだわりのフルオーダーも可能とのこと。

あ、後ろのバラは背景に映り込んでいるだけでセットではありません

只今弊社商談スペースその1の横でお出迎えをしております。

…といっても、弊社事務所自体は挙式予定の方が訪れる場所ではありませんがorz