読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

O川れぽーと

部長らんち O川らんち 雑記

皆様こんにちは。ぴんこです。

昨日ですね、お昼休憩中に久しぶりのO川レポがポロポロと届いてました。

ちょっと午後バタバタしてしまって更新できませんでしたので、一日おいて本日UP…。

f:id:c841:20170216151952j:plain f:id:c841:20170216152000j:plain f:id:c841:20170216152005j:plain

どん。 どん。 どん。

え。これ一人前?多くない?どんだけ?おいどんだけ?

と、思ったら、チャーハンが部長、O川っちがスープチャーハンと餃子だったそう。あーびっくりした。

O川の推しメンはスープチャーハンです

まぁメンじゃなくてコメだけど!と、心の中でツッコんでみたのは置いといて(´-`*)フフ…

今回はみたけの華月園さんに行ってきたんだそうです。

www.chiikeys.jp

お野菜タップリな感じですねん、推しのスープチャーハン。

割とチャーハンにスープっていうとレタス入の透き通ったあんかけスープ~的な先入観がありましたけど、これはこれでオイシソウ。

で、こっから立て続けに先週末K堀さんと行ってきた東京出張のレポが(笑)。

f:id:c841:20170216154034j:plain

ハリカ見本市

こんな什器欲しいわ

先日、メトロポリタン盛岡さんのブライダルフェア初参加ならではの感想だろうか!

商品より什器に目が行った!(笑)

確かにセットものの商品を魅せるのに便利な感じですねん。

f:id:c841:20170216154436j:plain

インセンティブショー

人工知能のブースがたくさんあり、

時代の流れを感じましたね。

乗ってる。ねえ乗ってる人がいる。これO川っちではないのですか。いかがですか。たまたまそっくりサンですか。K堀さんに撮ってもらった系ですか。

なんかそれ羨ましい!でも何する乗り物!!戦う!?地球の平和守るやつですか!!

橋市物産からいつの日か↑これが販売される日が来るんでしょうかとか思ってみる。

夢、持ちましょう夢。

f:id:c841:20170216154721j:plain

店の名前は忘れました、

大井町にある鹿児島のお店

間に挟まれているのは、某お取引先Kさんですね。

両脇はあまりにも楽しげだったのでモザイク最小限にしました(鬼)。

大井町にある鹿児島のお店】。検索したら出てきたので↓ココかしらと。

違ったらスミマセン。

reservation.tsukadanojo.jp

なんとなく店内の様子が似てるのでそういうことにしてみます!!

多分合ってます!!

f:id:c841:20170216155245j:plain

2日目の昼は新橋にある一蘭で締めました。

K堀さんの替玉を発注するスピードがはんぱなかったっす。

ichiran.com

うわオイシソウ。とんこつ系好きだもんで私。

替玉の発注スピードって(笑)。速攻喰ったんですね速攻。喰い尽くしたんですね一瞬にして!

どうでもいいけど一蘭さんのTOPページにカーソル当てたら、メニューの板がカランカランカランって動くの楽しくて遊んじゃいました…

アクセスするなら是非PCでどうぞ☆(←ホントにどうでもいい話だった…)

ということで、なんだかとっても楽しそうな東京二人旅をお送りいたしました。

殆どご飯の話というのはほら、このブログ的には平常運転ですから…!!