
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ブライダルフェア2017冬

商品の紹介

みなさまこんにちは、ぴんこです。

あっという間に2月ですね、私の脳内は相変わらず時間のスピードについて行けておりませんけれども!

でも、お正月がすんごい前に感じられるのはなぜ。

「笑ってはいけない~」で爆笑していたのはまだほんの1か月ちょい前なのに。

お正月休みがちょっとだけだったからでしょうか。なんて。てへ。

さて、例年2月後半開催のホテルメトロポリタン盛岡さんのブライダルフェア。

今年も橋市物産参加してまいりました。

…とは言っても人数諸々の関係上、私は現地には居りませんでしたけれども、代わりにO川っちが初体験してきましたよ。

f:id:c841:20170206141045j:plain f:id:c841:20170206141058j:plain

こ~んな感じで。

今回はちょっと開催のタイムスケジュールが例年と異なりまして、午後のみの出展だったとのこと。

で、Yさん情報により今回ご来場の方々から注目頂いた商品を2点ピックアップしてみましたー。

まずは、

f:id:c841:20170206143707j:plain

よいしょ、拡大。1枚目

左から

  • 熊野 侑昂堂の化粧筆
    フェイスブラシ&今治タオル ¥3,000-
  • SALON de Dolce 熊野 侑昂堂の化粧筆セット ¥3,000-

新婦様より「(私が)欲しい~」とのお声もあったとか。時々テレビなどでも取り上げられますものね、熊野の化粧筆。

f:id:c841:20170206145718j:plain

それから~、拡大2枚目。

左から

  • プルメリアグラス ペア ¥3,000-
  • Sakuraグラス ペア ¥3,000-

内側に銀で絵柄が施されて、目を惹くきらびやかさがありますね。

以前までは朱の紅葉グラスのシリーズもカタログ掲載されていたのですが、今回は鮮やかなブルーが新登場。

これから引出物などのご準備をされる予定の皆様、参考にしていただければ。

…えー、ブライダルフェア初参加のO川っちにどんなだったかインタビューでもしておけばよかったんですが、あいにく営業で出かけておりますのでなんともはや。

Yさん曰く、やはり我々の中で最も近年に結婚式を挙げてるだけあって、お口取りやらプチギフト辺りのアドバイスが実体験に基づいてて流石だわーとのことでした。

褒められましたよほら。

あとで感想聞いてみましょうね~

(と、書いてみて気付いた。私ってば「あとで」と言ってUPしたブログの追記をした記憶がない…笑)