読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

新年の抱負

スタッフの日常 雑記

皆様、こんにちは。ぴんこです。

去る1月6日、茶寮 山里にてささやか~に橋市物産新年会が行われました。

www.saryo-yamazato.co.jp

…そういえば、新年会の様子をパチリと思っていたのに、たったの1枚も写真を撮ってきていないことに気付いてしまった件についてorz

でも、あの、お料理は、↑こちらの山里さんHPにてご堪能ください!!!

多分私達が頂いたコースは掲載されてませんけれども(^_^;)

大人なお上品なお料理を頂きましたでございます。

さて。

他愛もない感じでワイワイとお料理をつつきながら、毎年恒例の

\ 新年【漢字一文字】所信表明ぃぃ /

f:id:c841:20170112152033j:plain

どーん。

・・・。

・・・・・・、割とあの、頭がデキあがってから始まったのもありまして、その一文字に込める思いをキチンと記憶して・・おらず・・・・。

なのでブッとび要約してお届けします(°ω°)

専務→「
いつまでも若くアリタイデスッ!

常務→「
愛和の精神で!!

部長→「P」パターが上手になりたいです!!!

   「
※すみません「P」のインパクトで記憶が飛びました…

M岡→「
結婚します!昨年の「連」に続けて連結の結!!

K堀→「
初心に返ってマメにいきます!!
で、漢字に自信なくてスマホで直前に調べました!!!

T屋→「
ぐいぐい入ってく!!あと入札の入!ちなみに自分が書ける簡単な字!!
そしてひとりだけ紙が裏!!

O川→「
情報の情!あと情けの情!!

K →「
喜びの多い一年に!!

N →「
何事にも柔軟に!!

Y →「
みんなを大切にする!だから私も大切に!!←ここ大事

ぴ →「
今年こそ筋トレしまっす

すみません、部長の「動」は出張から帰ったら確認しておきます…*1

ゴホンゴホン。え~、多分こんな感じだったと思います!!!

さて宴もタケナワ・・・っと、〆は恐れ多くも指名を受けてしまい。私っすか!!

油断しました。

では、この調子で(いいのかしら)2017年も橋市物産突っ走りまーす。

ってことで!!

えいえいおー

*1:

※本日のS部長 某オフィス用品の展示会へ行っております

件名:自由席の旅
f:id:c841:20170112093133j:plain
いつもの新幹線の色じゃない…