読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

はぢめての、食レポ

O川らんち

皆様こんにちは、ぴんこです。
橋市物産スタッフブログ、どうしたことか珍しく二日続けての更新となります。
なぜってそれは、どうしても見て頂きたいから。
 
業務連絡。業務連絡。O川っち。晒しの刑です(^_^)ニコリ
本日S部長と岩泉方面へと出向いているO川っちですが。
 

▲チャーハンですね。うん。
 

▲ん?これどっかで見た気がする。あれ昨日のブログ…!?
 

Σうぉぃッ

敢えて現物ママを掲載する私。
この受け取ったメールを開いた私の衝撃(笑撃)が分かるかねキミ。
Yさん曰く「食レポ(100点満点中)10点!!」の評価ノコトデスネィ!(某ドラマの高畑淳子

今後の成長(仕事以外の)が楽しみなので、O川らんちカテゴリを設けました(笑)。
食べ●グ人気レビュアーになる日もちかいかもしれません(多分。