読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

帰ってきた すたっふぶろぐ

ずいぶん前に明けましておめでとうございました(!?)。
ぴんこです。
大変ご無沙汰をしております(いつもこの挨拶)。
 
昨年末のHPリニューアルに伴い、余りにも毛色の違うこのブログはもうヒッソリとフェードアウトするものだと思っておりましたが、本日鶴の一声で3か月ぶりの更新と相成りました。
 
《くーる》で《すたいりっしゅー》な公式サイトとは正反対な空気感で大変恐縮極まりない気が致しますが、
「楽しみにしてるらしいよ」
という言葉を信じて引き続きのんびり(←ここ大事)更新していきたい所存でございます。
 
ところで、このブログ更新の話題が出たきっかけがですね。
↓でまるで業務連絡的な更新しかしていない間に、弊社にも若手O川くんが入社致しまして。
久しぶりに平均年齢がカクンと下がりました。
 
その彼が遠出する都度、ランチの画像を送ってくれるのですが、
 
「ブログに載せてください。」
 
うん!分かった!載せるよ!
 
……って、待てーぃ。どこの何定食でどんな御味なのか食レポテキストが一切ないッ(笑)
例えばですね。

どん!2月19日にラーメン!いいなっ!おいしそーだなっ!
…どこのっ!?
というわけで、とりあえず公式サイトと毛色の違うこのブログを更新するのもためらわれ(そして写真以外にネタがなく)
 
「O川らんち」
 
という名のフォルダに大事に保存して溜めておりました。
これから、事情聴取(?)をしながら少しずつO川らんち、載せてあげたいと思います。

ではでは、相変わらずこんな調子を貫く気満々のぴんこでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。