
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

いつものトコだし

O川らんち 部長らんち

こんにちは。ぴんこです。

あ、カテゴリーをご覧頂ければお察し頂けるかと思いますが、本日は誰得かわからない忘年会詳細レポなどではありません。

私の撮ったどうしようもない写真を厳選(?)していたら時間がなくなりましたorz

そうこうしているうちにまた何かキタわけですよ。

ええ。

f:id:c841:20161220152540j:plain f:id:c841:20161220152624j:plain

ダブルねぎみそ&餃子なう

とよし、ひさし、うましの三拍子し

ンガァ-(´Д`)

いつもの、ラーメンショップとよしさんですねそうですね。

餃子オイシソぅ…。

カテゴリーをご覧頂ければお察し頂けるかと思いますが(2回目)、O川っちが2杯平らげたわけじゃありません(笑)あしからず。

向かい側にS部長がおります。

とよし、ひさし、うまし、しししし。

橋市物産は今日も平和です。