読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

答え合わせ

みなさま、こんにちは。ぴんこです。

先週末、更新をしてからちょいと気付いてしまいました。

今年2016年、ブログ開始以来最多更新記録を達成しておりました(歓声

それまでは、前任の稲毛の団地妻ことTさんが頑張って更新していた初年度・2009年の62回でした。

で、えーと、前回の更新で今年65回目の更新でしたんで、私達の月一らんちの日で記録タイだったんですねぇ。(しみじみ。

うむ。がんばった、私。

**********

さて。

今更のように新しくカテゴリを設けました。

忘年会。

無事、終えてまいりました。

今回は、というか4年目にしてやっと、ブログ用に写真撮ってみましょうかという思考に至りまして(遅)、結構な量を撮影してまいりました。

が。

何しろ飲んでますんで。

落ち着いて見直してみますとまぁまぁなんというカメラマンっぷり。ナニ撮ってんだよ、と我ながらガッカリしております。。

まぁそれでもせっかく写真が大量にありますので、とりあえずは前回の謎小道具の答え合わせを先にしてしまおうかと思います。

それは、これだーっ

f:id:c841:20161219151452j:plain

「え、だから何をしたのよ?物産」

とか言わないソコ!

だがしかしこの1枚で何を披露したのか察することが出来たらむしろエライ。

モザイク掛けるのが惜しくなるくらい、イイお顔した人たちが並んでおります。

あ、でもよく見ると左二人・右二人でそれぞれ整合性あるようなないような。

答え。

今年の物産、二部制です!

ではでは、実際の余興の様子を、写真を交えて…と思ったら

「ごめん、あまりにもボリの顔に圧倒されて撮るの忘れちゃった…☆(´▽`)

!!?(°Д°)

……ぶ。部長ぉ…orz

そんなわけで、物産の余興の様子は、橋市本店のY田さん編集のDVDが届いてから✄切り抜いてお届け致しますのでしばしお待ちください(笑)。

それまでの間、次回よりせっかく撮りためた私のデータを並べて例年よりやや詳細に忘年会の様子をお届けしたいと思います。

毎度のことながら、誰得なのかはワカラナイですが!

続く!