読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

明日なんですが、

スタッフの日常

みなさまこんにちは。本日もぴんこです。

三日連続更新記録、いえい。

寒い日がまだまだ続いております。

明日の忘年会、ナニ着てったら(履いてったら)いいのよ的なお悩みが、何となく渦巻いております。

小道具はね、もうほぼ準備オッケーですよ(2回目)。

今日もチマチマと小細工施しておりました。このように。

f:id:c841:20161216123512j:plain

いやーんネタバレぇ~!///

・・・・・・と、恥ずかしがりたいところですが一昨日のと今日のとで、物産はいったい何をやらかすのか予想がつく人はおるまい。うむ、おるまい。

モジャ毛に続いてな何かオモチャのギター

この時点で何のネタをやるのか分かった人は、多分超能力者か身内ですねそうですね!

さて、どうなることやら橋市グループ忘年会!

レポートの詳細がどうなるかは、カメラマンS部長に懸っております!!
(いきなりここで任命)

*****************

と、ブログで己を鼓舞し、そして一応着々と準備はしているものの、例年とは違ってなんだか「明日いよいよ忘年会」というのが実感わかないワタシタチ。

ぶっちゃけ、な~んかまだ来週ぐらいのような気がするんですよねぇ。

特に一昨年以前などは、営業終了後の18時に集まって練習したりとかしてて、気合入り過ぎてだいぶテンションおかしくなってきてるんですが、今年は、うん。それもなく。

準備はしてるんですが。

小ネタも仕込んで楽しんでることは楽しんでるのですが。

営業さんはそんなの関係なく遠方へお仕事しに行かなければなりませんしねー。

ほら、なんかまた画像が送られてきましたよ。

\平庭やべー/
f:id:c841:20161216151856j:plain

やべーですね、真っ白けのツルツルっぽいですね、平庭高原。

沿岸北部へ出ているO川っちからですが、ドライバーさん、気を付けて運転して頂かないとですね。

というわけで、今はとりあえず目の前のやるべきことをやっつけて、明日は明日で気持ちを切り替えてれっつごーです。

えいえいおー。