読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

盛岡駅前 開運!のみあるき 開催

みなさまこんにちは、ぴんこです。

ぶいぶい。※ブログを飛ばして更新している表現

さて。

本日は、催し物のご紹介です。

その名も、盛岡駅前 開運!のみあるき です。

本日、指定のお店1軒とお好きな5軒を選んで6軒を飲み歩き、6軒廻りましたら抽選会に参加することができるんだそうです!

f:id:c841:20161121115814j:plain

これは、M岡さんにお借りした個人的なチラシと参加証にもなるチケットですね。

今晩、橋市物産卒業生のH田さんと繰り出すらしいです。ふふ。

↑こんな感じでまずは1軒目、チケットで指定されたお店に行きまして、それ以降は自由に選択できると。赤い提灯が目印になっているそうです。

f:id:c841:20161121120005j:plain

チョイと拡大してみました。更に、クリックで拡大してみてください。

18時スタートで、20時までに6軒めぐることができるそうです。

各店でお飲物とおつまみを用意して下さっているとのこと。

で、抽選会場は「北の民謡市場」で!何が当たるんでしょうね~~賞品のラインナップまでは、実行委でもあるおD~ん常務に聞いていませんでした(´人`)スミマセン…

と、ここまで記事を下書きしてお昼タイムに突入したワタクシなのですが、Yさんがすかさず盛岡タイムスさんの土曜日に、のみあるきを取り上げた記事を発見!

抽選会場でもらえるものも書いてますね、さすが新聞!!(ォィ

f:id:c841:20161121132541j:plain

抽選会場でチケットを渡せば、各店の割引券や缶ビールなどの景品がもらえる。

…ありゃ、字、ちっさいですね、読めますか(>_<)

個人的には、ミスドさんの50人限定持ち帰りドーナツ販売というのが!!気になる!!

というわけで、記事内にもありますがチケット販売(¥3,000)について転記しますネ。

チケットは同組合(※駅前商店街振興組合)事務所(盛岡駅前通10の6) の他、駅前周辺のホテルや旅館などで販売中。当日は抽選会場でも販売する。

ってことは、北の民謡市場でも今日は購入可能ってことですね!

お時間のある方、GO!!