
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

♬ネスカフェアンバサダー♪

スタッフの日常

予告したからには更新しなければ。

みなさまこんにちは、ぴんこです。いつもありがとうございます。

今日は、テレビCMでお馴染みの「ネスカフェアンバサダー♬」に登録致しましたワタクシぴんこが、なんちゃってレポをしてみる、の巻。


ネスカフェ アンバサダー TVCM(字幕版)

事の発端は、S部長がハリカさんのギフトショーに出張した際興味を引かれたようで、かくかくしかじかアドバイザーさんが事務所にいらっしゃることに。

で、色々と試飲をさせて頂いて、まずやってみましょうか・・・という運びになりまして。そして早速先週9日に・・・!

f:id:c841:20161114153245j:plain

届きました。

定期便として注文したものに対して必要なマシンが届くということで、ドルチェグスト(左)とスペシャルティ~(右)です。

バリスタはお手入れが少しだけ手間かな?ということで今回省いてしまいましたが、どうでしょう、飲み物自体のコスパを考えると、今後追加になるのかむぐぐぐぐ。

まだ、誰がどのくらいのペースで何を飲むのか見えておらず、お試し中なのであります。

f:id:c841:20161114154856j:plain

まずは、レギュラー淹れ淹れ中。。。

f:id:c841:20161114154947j:plain

Nさんはモカブレンドに。カプセルが200ml用なので湯量を6で淹れてみた(標準量で淹れるとカップからあふれるという・笑)

f:id:c841:20161114155051j:plain

ドルチェグストで最も見栄えするのはやはりラテ系ですね!今回の定期便で届いたカプセルで唯一ミルクと半々のチョコチーノは、半ば強制でM岡さんに

( ̄ー ̄)フフ

f:id:c841:20161114155312j:plain

CMみたいにガラスのマグカップだと、更に「おお~」ってなりそうですね。

やはり、おうちで牛乳入れて作るココアとは一味違った本格ココアです!

今まで飲んでいたインスタントと比べてしまうと、どうしてもコスパが・・・とは思っちゃうんですが、ほら、橋市物産、お隣だったローソンさんがお引越しされてから早2年あまり。気軽に淹れたてコーヒーを楽しめる環境がなかったものですから!!

「ちょっと贅沢してもいいんじゃないかしらっ」

って時に1杯50円程度で飲めるのはありがたいかもしらんよ!←どうした突然

今までコンビニコーヒーをその都度買って飲んでた営業マンも、マイタンブラー持参で朝コポコポしてるので、今後上手に使えば重宝するんじゃないかしらと。きっと!

というわけで。

給湯室に2台鎮座するまっしーんず。

今後の活躍を見守りたいと思います。

そして家に帰ったらネスレアミューズのゲームでこっそりコインを貯めるぴんこなのであった。

ショッピングポイント当たれ―ッ