読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

木伏 屋台祭あげいん

四日連続こんにちは!ぴんこです。

今朝ほど、事務所に顔を出して行かれたおD~ん常務に

「昨日で最後でしたけど、『ぶろぐみました♡』の人、どなたか(ポップコーンを買いに)来ました?!」

と聞いてみましたところ

・・・いえ・・・

という悲しい回答が|||orz|||ズズーン

ま、まぁここ、アクセス数2ケタ程度のしがないブログですからね。。ええ。。

(その日頃のアクセス数の5割以上を身内が占めているという噂)

にわかtwitterじゃ拡散など期待できるわけもなく・・・

あ、でも、平日にもかかわらず、屋台祭自体にはたくさんの方がご来場されたようで!

もしも、その中にこのブログで屋台祭を知った方がいらっしゃったのなら…感謝!

さて。

本日のタイトル。

あげいん。

ですよ!

8月7日(日)にこの木伏公園スタートのいわて国体炬火集火式があるのです!

www.morioka-kokutai.jp

上記リンク先(国体盛岡市実行委員会HP)にて詳細がご覧になれます。

そんなわけで、木伏屋台祭も再集合というわけです。

盛岡市商店街連合会さんのFBでも紹介されているのを見つけました♪

さあっ

日曜こそ!

「はしいちぶっさんぶろぐ、みました♡」

のじゅもんをとなえて

橋市ぽっぷこーんぶーすで

おいしいおもいをするのだー

・・・。

「え?なに?その呪文。なんのこと?話見えないんすけど」

という方は是非過去記事この辺↓

c841.hateblo.jp

c841.hateblo.jp

ご確認ください(´v`*)ムフ