読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

メニュー制覇のつもりが

こんにちは、三日連続ぴんこです。

今日はほら。私達かごの鳥・事務女性陣の月イチらんちの日ですから。

浮かれて更新する日です(笑)。

以前よりメニュー全制覇を目論んでおります梨木町ポン・ヌフさんへ今日もお邪魔しました。

(ここだけの話ですが私達よりS部長の方が足しげく通っております)

さて、今日はパスタに手を出すぞーーっと息巻いてお邪魔したわけですが、

「今日の日替わりは、カレーステーキです」

「プレーンオムレツに、このくらいの…ステーキを載せて、カレーを。」

というご主人の一言二言にヤラれてしまいまして、結局日替わりランチを頂きました…

の誘惑に弱い私。

f:id:c841:20160804141214j:plain

クラッ(ノД`*)

オムレツの上にカレーが掛かっておりますが。

カレーの下に。

ステーキが潜んでおりました。

軟らかくて美味。

つい無言でもぐもぐする私達。

メニュー全制覇の前に立ちはだかる、日替わりランチの誘惑の壁。

来月こそパスタにしますッ(多分。

そしてすっかりポン・ヌフファンになったS部長から、昨日うまし飯テロメールが届いておりました。

どこだと思います。お店。

f:id:c841:20160804141922j:plain

( °Д°)!!クワッ

www.rikyu-gyutan.co.jp

しかも泉本店ですよ。

f:id:c841:20160804142122j:plain

本場仙台利久旨し!

そりゃそうですよう…お肉の切り口から色々と妄想を掻き立てる何かがにじみ出ている。。

私まだ長男合格祝いにイオンの利休に行こうねの約束さえ果たせていないのにッ

********************

さて、(個人的な)美味しいお話はここらへんで。

次記事・木伏公園屋台祭最終日に向けた直撃レポをUPしたいと思いますッ