
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

さんさと風鈴とツイッター

雑記

こんにちは、ぴんこです。

昨日はあの土砂降りでハラハラさせられましたが、無事さんさ踊り二日目終了!だったようですね!よかったよかった。

今日も天気予報では傘マークが付いてはいるようですが、多分大丈夫でしょう!

あ、引き続き木伏緑地公園盛岡駅前北通りの、開運橋と旭橋の間・川沿いの公園です)の屋台コーナーも宜しくお願いしますねっ

詳しくは昨日の記事を参照あれっ↓↓↓

c841.hateblo.jp

アイキャッチ画像が全然関係ないポン・ヌフさんの日替わり定食なのはご愛嬌。

四種のポップコーンですよ!

やきとりですよ!

ジェラートですよ!

ステーキ丼ですよ!!

その他いろいろですよ!!

ポップコーン屋台(橋市ブース)に於きましては、合言葉

「はしいちぶっさんのぶろぐみました♡」

ですからねー!

********************

ところで昨日、某広告代理店さまより一つの箱が届きました。

営業のT屋さんが担当したのですが、箱の中身は

f:id:c841:20160803110737j:plain

あらそばっちカワイイワね、風鈴

弊社・橋市物産の広告入、国体PR用風鈴でございます。

鐘の部分は南部鉄で作られております。

只今そのうち1個が、事務所内にてそれはそれは凛として涼しげで澄んだ音を奏でております。出来ることなら音もブログに載せたいっ。

ちなみに裏は、いわて大会のPR。あと9個をどこに飾って鳴らそうか、検討中…。

どっかイイところないでしょうかね♪

f:id:c841:20160803111314j:plain

********************

ところで、昨日さんさ踊りの開催が危ぶまれ、やきもきしていたときに、

ふと。

ツイッターのアカウントがあった方が何かと便利なのかしらと思い辺りまして。

試しに、アカウントを作成してみました。

twitter.com

まだどのように活用できるか見えてない部分もありますので、恐る恐るの試運転です。

細々と、模索していきたいと思っておりますっ。