
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

海は広いし大きいし

二日続けてこんにちは、ぴんこです。

いいお天気が続いたかと思えば今夜から再び梅雨空が戻ってくるらしく…。

でも、盛岡、何となく今年は梅雨らしい梅雨を迎えている気がいたします。雨不足も深刻な地域もありますものね。ありがたい天の恵みということで。

さてさて。

只今、本日限りの晴天を満喫中なわけですが、昨日私のPCに届いた雲一つない青空を載っけておきますよ!

近頃うましPHOTO以外に凝ってきたS部長です。

快晴

f:id:c841:20160713141305j:plain

ただ、ペトッとこの写真だけ送られてきたわけではありませんヨ。

f:id:c841:20160713142113p:plain

海は広いし、青いし、久慈し

Σ(°_°)久慈し

確かに久慈市

もうイッチョ

f:id:c841:20160713142610j:plain

海ー!

綺麗な空・綺麗な海を撮りながら、ムフッとなってる部長が目に浮かぶようです。

 

そんなわけで、橋市物産営業マン、県内各地・時々お隣県へと飛び回っておりまーす。