読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

趣味に昇格でしょうか

こんにちは、ぴんこです。

昨日の朝、私の出勤前に事務所内でS部長が

「なんか最近写真撮るのが上手くなってきたと思わない!?☆」

と自信作をお披露目していたそうで、私のアドレスにも頂いておりました。

題して。

黄昏時の風景 6月28日

f:id:c841:20160628184151j:plain

コメント:

仕事が終わり、緊張感から解放されたひと時。今日も終わったし

部長、黄昏ております。

これは、弊社裏手の川沿いからですね。

余談ですが、旭橋・夕顔瀬橋は岩手山撮影の絶好スポットですよね。

たまに、県外ナンバーのお車を寄せたり、スーツケースを引きながら、記念に撮って行かれる方も見かけます。快晴の日など圧倒されますもんね!

というわけで、逆光の岩手山もなかなか荘厳さがありますねっ

しかしまさか部長、らんちで写真の腕を磨こうとは…!

あ。違うのかしら。ふふふ。

その、写真の腕を磨いたかもしれないらんち写真@飯テロも昨日届いてました。

f:id:c841:20160629132456j:plain

ドンッ

嗚呼ッまさに今「お昼ご飯前」の私には酷な作業。くっそう…(´p`)

この野菜たっぷりあんかけソースは、そう、

c841.hateblo.jp

ここで紹介したポン・ヌフさんです。

しかしタイトルが「リベンジ」でして。

やっぱりうまし!

何をリベンジしたのかっていうのは、その、なんか、前日は、お店のチョイスを誤ったというかなんというか、お口に合わなかったようでゴニョゴニョ。

とにかく!美味しいものが食べたかったようですよ。

お気に召されたようで、私達が教えた隠れ家ッ←ここ大事

この日の日替わりは鶏のから揚げとプレーンオムレツだった模様。

ぅゎもうお腹が…

そんなわけでS部長、ちょっと写真にハマりだしたご様子。

そのうちアレですね、私の元へ届く写真も加工アプリデコデコデコレーションしだす日も近いかもしれません(?)。

それはそれで楽しみです(笑)。