読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

新聞に載りました

商品の紹介 雑記

こんにちは、ぴんこです。

予想通りではありますが、お題への回答が特にありません想定内です。

いいんです、自由にお題を出せるんだな、っていう機能を試したかっただけなのでっ!!

でも答えてくださった方がもし期間内にいらっしゃいましたら、もちろん当ブログでご紹介させて頂きますので。

祭り前後を除き平均アクセス20弱のこのブログで!(嬉しくない

さて、今日はメインサイトの納入事例を更新したのですが、こちらでもご紹介したいと思います。

6/23付岩手日報さん紙風船コーナーに、弊社が協賛させて頂きました、いわゆる遠野市のいわて国体うぇるかむ横断幕が写真つきで掲載されました☆

f:id:c841:20160624140144j:plain

\どどーんッ/

サッカー少年男子の開催地とあって、今週末は前園さんがいらっしゃるそうですよ!

てか、ほら、この横断幕、よく見てくださいませよ。

ほれ。

ほれ。

おもっちの足元というか「日(木)」の下というか。

f:id:c841:20160624140442j:plain

アーッ 協賛 株式会社 橋市物産 の文字がっ!

というわけで、その他、県内各地で“希望郷いわて国体・希望郷いわて大会”のぼり、横断幕、手旗、ネックストラップ、ピンバッジ等々各種グッズを手掛けさせていただいております。

もし街で見かけたら「あ。もしかして橋市物産で作ったモノかしら…」とかふと思い出して頂けるとこれ幸い(違うかもしれませんけど…)。

そして、橋市物産って、こういうPR品の他に、オフィス家具ですとか、イベントグッズですとか、記念品・贈答品ですとか、そんなのを扱ってる会社なのよね~ってことを改めてあの、認識して頂けるとまた嬉しいなと…

決してあの、川守稲荷神社の公式サイトではないのd(ry←まだ言う

そして、食べ歩きをする会社でもありません…

f:id:c841:20160628160028j:plain
橋市物産は、2016希望郷いわて国体・希望郷いわて大会を応援しています☆