読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

純度が高まりました

こんにちは、二日連続ぴんこです。

今日の盛岡は朝から雨ですね。雨の日はどうも軽い頭痛がしましてね。ヨボヨボ。
やっと花粉症が下火なのにこれではちょっと。

で、ヨボヨボしながらお昼休憩をしておりました。

そしたらですね、営業のMさん@ケーキの人がですね。

f:id:c841:20160428123440j:plain

って食べかけゴメンナサイ。
つい張り切ってコーヒー淹れなおして飛びついたです。

甘いものは人を元気にしますね!!!

Nさんのお誕生日が間もなく(GW中)なので、美味しく頂きました!!
いつもの砂田屋さんです!!リーズナブルでホント美味しい(´q`*)

www.sunataya.co.jp

そして、ちょっと元気を取り戻してPCに向かいましたら、二日連続でS部長からの添付メール着信。

さて私からの宿題は見て頂けたのでしょうか、そして何かへるっすぃ~ならんちを見せてくれるのでしょうか。

f:id:c841:20160428141134j:plain

*おおっと*

ラーメンキター

tabelog.com

しかも私まだ行ってない二代目正太郎さんだーーー

青山の運動公園そばの本店は、長男がバブーの頃1~2度行ったいつも混んでる有名なお店ですよねっ

支店ができたと聞いて、行かねばと思いつつなかなかそちら方面に足が伸びずに早●年。悔しい。写真だけ見せられて悔しい

Σハッ 「身体を温める食材」はっ!?

・みそ
・ニラ?
・ニンニク?
・玉ねぎ?

…想像でしかありませんけども一応、くりあー…なんでしょうか。。

なんとなく腑に落ちない気持ちは、今度食べに行こうと再決心することで払拭することといたします。

そして。

本日の記事でまた一段と、より一層、「食べ物ネタ」の純度が増した橋市物産なのでした。