
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

心機一転

こんにちは、ぴんこです。

相変わらず花粉に苦しむ日々でございまして、よくYahoo!の天気予報チェックがてら花粉さんの様子も見るんですけれどもね。

kafun.yahoo.co.jp

もー、なんでしょうか、花粉症持ちの感情を端的に表したこのアイコン。

f:id:c841:20160408140405p:plain

ホントこんな感じ!!攻撃的な花粉!!

まだ半月超こんな感じなのかと思うと…いや、もう半月!残すところ半月!頑張ろう私!!頑張ろう日本の花粉症の皆さん!!!

…ん?11日のところにさりげなーく雪だるまが居るような…キノセイか。うんキノセイだ。見なかったことにしよう。

*******************

さてさて。

お昼休憩を終えて、さーて仕事仕事…と席につきましたところ、…本日のカテゴリでお察しの方もおられるかとは存じますが、添付ファイル付き無題メール到着。

らんちですよ。

うましがきましたよ。

本日の行き先からすると、何となく何となく何となくなんですが、とりあえず見てみましょう。

今日は心機一転

ほう?なになに。いつも行く方向なのに新しいお店開拓したんでしょうか。

f:id:c841:20160408120020j:plain

\いつものやないかーい/

f:id:c841:20160408143155p:plain

もやしみそ

 

 

やっぱりうめっし

ん?あれ、そういや前回のはネギみそラーメン

あ、だから心機一転なの!!そこ心機一転だったのね!!!

というわけで、今回も、お馴染み「ラーメンショップ とよし」さんのもやしみそラーメンを召し上がったようです(´-`*)

 

 

…でもなぜでしょう、ワタシには先日の画像と今回の画像がどの辺に違いがあるのかちょっとあの、あんまりその、どこら辺…モニョモニョ…