はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

お弁当ふたつ

4月ですね!1日ですね!エイプリールフールですね!皆さんこんにちはぴんこです!!

さーてどんなうそンこ付こうかなぁ。

えーっと…

痩せました!!!

…。

……。

虚しくなりました。

さて、今日のお昼、我らが橋市グループのホープ、D~ン常務がネタを投下して行かれましたので本人の許可なく書いてしまおうと思います。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

先日・水曜~木曜と東京方面へ出張だった常務なのですが、帰路に就く前に駅弁を買いに行ったそうなのです。

いつも大体買うものはお決まりだそうで、今回は

 

matome.naver.jp

↑いつものこれと、(注※カルビ丼かもしれません)

 

matome.naver.jp

 人気急上昇のこちらを購入されたそーです。

(そしてさらに↓これも行き帰り必ず購入するらしい。今回はお土産だそーですが、一日目に購入して宿泊先で食べるのがお好きなようです)

mai-sen.com

さて、美味しいものをゲットして、きっと幸せそうに席に着いたD~ん常務。早速少し席を倒してくつろぎモードに入りつつ、車内が落ち着いてきたころを見計らって食に突入。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

もぐもぐ。

そして2箱目に突入!すると、倒した背もたれの隙間から聞こえてきたのだそうな。

「ちょ!前の席の人おべんとう2箱目だよ!!」

「しかも2つ目も!!」

本人に聞こえているのを気付いてか知らずか、後ろの席に居た中学生ぐらいの女の子たちが大興奮だった模様。

なんだかちょっぴり恥ずかしかったそうですが、

「だって、駅弁って小さいじゃないですか!1つじゃ足りないし大人だし!」

と必死なD~ん常務。

うん。あの、いいと思います!2こでも!さらにカツサンド頬張っても!!!

 

盛岡行の新幹線の中で、お弁当2つムシャムシャするスーツのお兄さんにびっくりしたそこのお嬢さん、それは我が橋市グループのホープ・D常務です。

以上、本人に無許可ネタにご報告いたしました。