
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ひねりを入れてきました。

O川らんち

皆様こんにちは、ぴんこです。

ボチボチ花粉も元気にトゲトゲと飛び回り始め、くしゃみ・鼻水・目の充血祭りが盛んになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

何度も申し上げますが、春は大好きなのです。寒い寒い冬が去って、ポカポカしてきて心もウキウキしたものです。発症前は。ええ。

ところがですね、今シーズン、某SNSで耳鼻科系花粉症に苦しむ我々への朗報がにわかに広まりつつありますね、ご存知ですか!

鼻の中にワセリン

まだワタクシ試しておりませんが、一日も早くワセリンをゲット!しなければとこの頃焦りさえ感じ始めておりました(そんくらいヒドイ)。

試したら、是非レポートしてみたいと思います。

さて、本日また届きましたクリップ付のメールが。

のメールが。

tabelog.com

本日攻めてきたのはこちら、バガボンド紫波オガール店さんのようです。

f:id:c841:20160328131743j:plain

私は知らなかったのですが、写真を見るなりYさんが「行きたいとこ!」とおっしゃっておりましたので、流行ってるんですね!めもめも。

さー、何を食べてきたんだい。見せてごらんO川っち!

f:id:c841:20160328125910j:plain

ふぉーーーーッ

そしてはい、いつものこれ。

f:id:c841:20160328150457p:plain

ひねりを入れてきおったのコトデスヨ。

やばし

どうやばしなの!ねえどのよーにやばしなの!!!

…なんてもうアレです、聞いてはならんのですきっと。やばいんですよええ。

なんつったってホルモンともやしがモッサリです。やばいでしょきっと。

…いいなぁ!

ついでに写真もひねってます。いや、毎回逆さまで添付されてくるんですが(笑)。

本人曰く

「なぜかわたしのスマホ、逆さで保存されるんですよねー」

いや何か原因があるはずですよ、撮り方とか撮り方とか撮り方に!

それはさておき、写真もう一枚ありました。

f:id:c841:20160328130247j:plain

f:id:c841:20160328151547p:plain

今日は豪華

・・・ゴホン。さておき、美味しそうな餃子ですことっ!

何ダレでしょうね、味噌ベースかしら!辛味系!?

もう我々には与えられた写真で妄想するしかございません(^q^)じゅるるー