
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

うまし

こんにちは、なぜか3月更新しまくりのぴんこです。

なぜってそれは。暇だかr今年の3月は余裕があるから…!

なんてったって今月からワタクシ、橋市物産4年生ですからね(キリッ

ほら、心身ともにユトリが生まれてくるというものですよ。うん!きっとそう!!

**********

さて。

本日お昼を終えて、午後の仕事にでも取り掛かろう~…とメーラーを立ち上げましたところ、1件受信しておりました。

クリップマーク付・O川っち。

…来ましたよみなさん。ランチですランチ。

さて、あれからどんな努力と進歩が垣間見られるか楽しみですね!

f:id:c841:20160316114352j:plain

ドン!

安曇野
天丼セット
うまし

うわちょっとおくさんご覧になって?三行レポですわよ三行レポ!

うましなのは見ただけでもきっとそうだと思うんですのよ。

安曇野は、恐らく行き先的に大釜店さんでしょうかね

tabelog.com

ねえねえどううましなの!どんな風にうましなの!

\ さあ、おしえて、O川っちー /

f:id:c841:20160316143615p:plain

ファッ!?(°Д°lll)

O川っち…恐ろしい子…!

敢えてブレないうましスタイル。

どうしてくれよううましスタイル。

O川らんちカテゴリ、今後も目が離せません。多分。