
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ブログチャレンジ?

皆様こんにちは。橋市物産ぴんこです。

まだ扱い慣れないはてブを、暇を見つけてはチョコチョコと管理画面でいじっているのですけれども、ダッシュボードの一番下でしたっけ?

f:id:c841:20160315154831p:plain

え、なぁにこれ。

駆け出しのc841。あ、ここ「ぴんこ」にすべきかしら(どうでもいい)。

なんか思わずチェックをしてみたの巻。

そしたらちょっとだけですがレベルが上がりましたよ。

♪テレレレッテッテッテー♪

f:id:c841:20160315155448p:plain

魔法使いになってしまった。

記事を●件書く、とか既にはてなダイアリーの分を入れればクリアなのかもしれませんけど、まままそこはね。これから改めてクリアしましょうということで。

中級以降はまだチェックしてませんけど、また時間があったらレベル上げ励みたいと思います。

そしたらゴーストとかメイジドラキーぐらい倒せるようになるかしら。

可能な限りあの、お仕事の内容を書けたら…いいと…思います…!(>_<)