読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

わっふるわっふるー


・・・。もはや食べ物ブログ化しているような気がしてならない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか、ぴんこです。
 
*今日の差し入れ*
 
とかいうカテゴリでも作ったらいいのかもしれない!!!!もはや!!(差し入れ増えるかもしれない)←
 
そんなわけで、当ブログでは私着任以前よりお馴染みのY田さまが、昨日ふらりと差し入れてくださった二葉屋さんの盛岡わっふる…私これ久しぶりに頂きましたです。
ふわっふわでカスタードがほのあまで…
ウマーーーーーッ\(^q^)/
なにやら、うちのYさんと先日のお祭りで差し入れをお約束して下さったんですと。
本当にごちそうさまでした!!
 
橋市物産では、いつでも差し入れをお待ちしております。宛先はこちら☆(どちら)。
……うそです。うそです冗談です。ごめんなさい。さー仕事頑張るぞー
 
※余談※
5つありましたので、今度はショックを受けられないようにですね(モゴモゴ