
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

わーたしさくらんぼ


じゃん。
 
二日連続の更新。どうした私。
こんにちは、ぴんこです。見てくださいこれ立派なさくらんぼ。
通勤の時に通り掛かる旅行代理店さんの入り口にも、
さくらんぼ狩り」
ってポスター貼ってたなぁなんて。
そんなことを思っていたら、お取引先SのNさん(昨年の川守稲荷神社で、無理やりビール早飲みに参加させられたしてくれたイケメンくんです)が買ってきてくれたんですって!山形にて。
 
後で聞いたところによると、うちのS部長がおつかいを頼んだものだそうですけども(笑)。
それにしてもわざわざありがとーございました(*^。^*)
 
橋市物産は、ボチボチ御中元のご注文を頂き始め、嗚呼もう夏なのねという雰囲気になってまいりました。
気温だけ見れば十分夏って感じなんですけどもね。
明日以降ちょっとお天気崩れるようですが、気温の変化が激しいので皆様体調を崩されませんように。
よい週末を〜