読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

謹賀新年

スタッフの日常

皆様、あけましておめでとうございます。
  
旧年中は大変お世話になりました。
日記というよりも月誌に近い有様ですけれども(それ以下か…)、それでも一応カウンターもほんのり回転しておりますので、どなたかご覧頂けているのだと大変ありがたく思っております、ぴんこです。

さて、今日ですね。
お遣いでお隣りの橋市本店へとブラリ訪れましたところ、もうPOPは
豆まき!
バレンタイン!
恵方巻き!
桜!!
…いやあ、早いものでもう春目前☆
店舗というのは季節先取りですからね〜
 
ああ、ポカポカ日差しが恋しいです。。。
 
そんな中で目を引いたのが、店舗2階への階段を昇ってすぐ正面。

恵方巻きがポツン。!?
 
近寄ってよくよく見ると…
 

 
あらやだ手作り!!色紙の海苔に包装資材のシャリと具ですよ。なんというアイデア
聞いたところによりますと、店長の手作りなんですと。
既製品のPOPだと思ったら。
 
そんなわけで、店内探索割と楽しいのです。一生懸命アイディア練って楽しくしているスタッフの皆さん、お疲れさまです☆
皆さんもお買い物の際には是非、チェックチェックしてみて下さい♪
ちなみに、近日中に橋市から重大?発表があるはずなのですが。売り出しじゃない方の。
情報が聞こえてきましたら、こちらでも告知したいと思います。
(というわけで、お待ちしておりますY課長。)
 
それでは、今年も橋市グループをどうぞよろしくお願い致します!