読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

忘年会れぽ2

その日のうちに「次回」を更新する私・どうもこんにちはぴんこです。
なぜなら。
 
\ワタシ今日が仕事納めだからーっ/
 
というわけで突っ走ります。
各支店のステキ余興をダイジェストでお送り致します。
 
さて、我々の出番が終わると南店。
こちらは毎回ですね、Sさんがスーパーすんばらしい画力を披露して下さるんですよ。

ひゃーッどっからどう見てもせんとくん!Sさん、これで今年は団体優勝と個人準優勝獲得です!おめでとうございます☆
なんかですね、1枚当たり2時間ほどでサラサラサラーッと描けるのだそうですよ。
今回「もはや橋市においておくのは勿体ない」とまで言われ(笑)。
 
そしてリフレッシュスポーツからは、うちの子供たちも大好き「妖怪ウォッチ」からの「ブリ―隊長のビートキャンプ」キターッ
K藤さん・T浦さんの
「さー、よい子のみんな〜☆ご一緒に〜!」
で、すかさずステージ横に駆け寄ったワタシタチε≡(/´▽)/。
そして私は見逃さなかった。本店Yさんが何気にキレのあるダンスをしていたことを。
 
続いて昨年準優勝・MVPのIさん率いる水沢店。
ろーいれろーいれなかまにろーいれ。あらいやーんかわいい「ようかい体操第一」うぃーっす!
個人的に後列左のウィスパーの出来がお気に入りでして。家に連れて帰りたかった。そして着て子供たちに自慢したかった。
もちろん、ここでも数名ビデオカメラ脇でガッツリ踊っておりましたむふふ。
 
そーしーてー、八戸店!あのカッコイイ三味線でお馴染みの吉田兄弟のPVから始まりーの、八戸兄弟スコップ三味線!斬新でした、ワタシタチには分かります、これ結構練習しましたでしょ!ただ適当に弾いてるふりしてないんですよ。手の動きが皆さん合ってるんですもん。
ちなみに、前列紋付き袴のお二人はほんとに「吉田さん・吉田さん」です(笑)。
そして、団体準優勝☆おめでとうございますっっ
 
ラストを飾ったのは、昨年優勝を飾った本店。
トレンドがっちりアナ雪橋市ver.です。………!!って!!!
ここで会場に悲鳴歓声が!!今年忘年会初参加・Dさん!!!一体何をっっ!!!
 

 
私はもうここで「私のMVPは来年にお預けだわ…」と本気で確信したのですよ。まじで。
せっかく顔白く塗ったのに。ヅラじゃなくて地毛で勝負したのに(シラン
 
ちなみにご本人曰くお酒は得意でないために、素面で挑んだとのこと。尚更に敗北感。
 
合間合間に行われたカラオケ大会、それから復活☆じゃんけん列車(じゃんけんで負けたら首に下げた50円を勝った人にあげて、どんどん繋がるのです)と、それはそれはいい大人が大盛り上がりでございました。
 
いいですね、こう、年に一度、ハジけるっ!な日が設けられているというのは。
他の支店の方たちの以外な一面も見られたりして。
 
…あ、余談ですが、今年のMVPは結局、恐れ多くもわたくしめがゲット致しました。
どうもどうも、本当にありがとうございます。
Dさんに覚えた敗北感は拭い切れませんが、いつしか超えてやろうと思います(ぉぃ。
 
急ぎ足でお送りいたしました橋市グループ大☆忘年会ダイジェスト。
このパワーで来年も頑張っていこうと思います。
 
今年は大変お世話になりました。
引き続き来年もどうぞご愛顧の程宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリー
 
では皆様、よいお年を〜〜〜!