読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

お祭り無事終了

川守稲荷例大祭

こんにちは、橋市物産ぴんこです。

先週の金曜・土曜、ギリギリの天候の中、無事川守稲荷神社例大祭を終えることができましたー。
私は、二日目の14日はムスコの市中総体で参加できませんで、一日目のみ子連れゾロゾロで楽しませて頂きましたです。
 
5時からの子供大会、スケジュールの調整が難しくて今年は出してやれませんでしたー(つД`)
平日ですからね。学校ありますからね。んでもって旭橋から離れてますからね、住まいが。ふーぅ。
 
で、7時からの早飲み大会!
橋市物産チームも出場しましたですよ。

…ピンボケすみませんorz
でもほら、程よくピンボケで!(ナニソレ
実は、右側テーブル(物産チーム)真ん中の背の高いイケメンはですね、たまたまこの日別件で訪れていたお取引先のNさん飛び入り参加なんです。
多分直前になって「出るよ!」とか言われちゃったんでしょうか、どうもありがとうございました(笑)。
残念ながらトーナメントを勝ち進むことはできませんでしたが、祭を盛り上げるのに一役買ったと思われ!ます!
 
そして、このほか餅まきやらなんやら行われましたけども、ついついお写真撮るのサボってましたね、私。
和が家のチビッコは、ぼよんぼよんのエアートランポリンが一番楽しかったと申しております。
8時からの花火も、小規模ながら綺麗でしたよ〜〜
た・だ・し、それを撮影したところ、私のスマホさんはサッパリいい仕事してくれませんでしたけども!
 
後でクダサイ、て言っといたんですが、cho@当時飲みすぎさん、覚えてますか。クダサイ。載せます。
いやむしろ更新してください。
 
二日目はカラオケ大会があったのですが、聞いたところによると毎年?参加してくださっている閣下がいらっしゃるそうで、今年も

ででーん。
快くお写真撮らせて下さいました。ありがとうございました<(_ _)>
又のご参加お待ちしております(そしたら次こそ生で拝見いたしとうございます)。
 
お祭りが終了すると、当社はいよいよ繁忙期?突入です。お仕事がんばります('A`)