はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ローソンさんが…

今週のお題「アイス」
 
(お題から飛んでこられる方へ。かなりのローカル会社によるブログです、ご注意ください…orz)
 
アイスということですが。
当社の事務所の場所をご案内する際、しばしば目印として使わせて頂いていたローソン盛岡旭橋店さんが、先日惜しまれつつ花巻へ移転されてしまいまして。
 
アイスが買えないのですっ

この時期お昼休みのひと時を楽しむ癒しのアイスがっ
 
というかアイスだけでなく、たまには自作の弁当ばっかじゃなくて手抜きしたいのよねって時に適当なランチを買うことができなくなってしまいました…
大人の事情なので致し方ありませんが、近隣にお勤めの方々や学生さんには愛されてたと思います。よ。便利でしたものっ(私たち特にお隣りだったしっ
 
しくしく。。
さみしい限りです。
 
最後に食べたのは、橋市(包材)のYさんにゴチになった完熟王バナナアイスでした。。
大きすぎず小さすぎないこのサイズ。美味しかったっ
私、知覚過敏なのかバータイプや氷タイプのアイスがちょっと苦手なので、カップのアイスをよく選ぶんですけども。
 
また食べたいなーYさん。また食べたいなーーー。食べたいn(ry…
(どさくさまぎれにねだる私)
 
そのYさんが勤務している橋市本店が、ローソンさん無き今最もわかりやすい目印です。
橋市物産でした。