読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

♪ぼっぼっぼぼっ ぼーうねんかい

スタッフの日常

Σハッ しもた。何か月ぶりの更新でしょうか。

アレですよ。御中元シーズン辺りから、今ぐらいまでが結構毎日「小バタバタシーズン」でですね。気付いたら年末でした。テヘッ☆
 
 
 
(殴)
 
 
…あいたたた。

みなさんこんにちは。Kです。改め、ぴんこです。もうぴんこにします(唐突)。
 
というのもですね。
10日ほど前、橋市グループ恒例の忘年会(過去ログ参照)がありまして、一応、一応「新人(微笑)」として自己紹介をさせて頂いたわけですが。
そこで公言しまして。

ワタクシ実は旧姓「イズミ」、気付けばかの某大物女優をあだ名にされ早20余年。
もう今じゃメアドにすら使っちまうくらい「第二の名前状態」なんです実際。
だから皆さんもそう呼んじゃって下さいよっ、と。
 
なのでここでもそれで統一します。してしまいます。そうしましょう(誰に言っとる
 
     *+:。.。 。.。:+*゚・*:.。..。.:*・゚*+:。.。 。.。:+*
 
さて、そんなわけで忘年会シーズンですね!
あれ、もうそろそろそれも落ち着いてきちゃってますかね。そですね。

私は大規模忘年会っていうのは初めての参加だったわけですが、
いやー、なんというか。
こういった場は、何となく立ち居振る舞いむつかしいですね><

なんか失礼があっちゃいけないとも思いつつ、いいんだよ気楽で、と言われればそんなもんかなーとか思いつつ。。

え。余興ですか?
そりゃーもう。やりましたよ練習みっちりと!
朝と夜に自主練しました(どんだけ。

しかもねっ!前任Tさん改め稲毛の団地妻飛び入り参加でねっ
なのに息ぴったりナゼっ!?みたいなねっ!ねっ!ねっ!(シツコイ


さて、どれが誰で何をやってるんでしょーか。
なんか得体の知れないキャラも混ざってますが、コンセプトは

「わがるやづだけ わがればいい」

あまちゃんオール?スターズで【暦の上ではディセンバーあまちゃんver.】ですよ。

もう頑張っただけあって、の出来でしたっ。自己満足。
画像はDVDからきりとったので、いい感じに不鮮明。ふふふ。

ちなみに、物産で後日改めてざわついたのがですね。

全身タイツ製Fなっしーがですね。今年のMVPに輝いてですね。
水沢店のIさん…おめでとーございます。無許可で晒してすみません。誰にも真似できないくおりてぃーでした。

そんなこんなで、今年もぼちぼち仕事納めに向けてクールダウン(忘年会の)です。
…あ、でも物産もう来年の余興ザックリ外枠できt…うわやめrあsdふぁ;sldk

げほごほ。

では、皆様にとって来年も幸多き一年となりますように(-人-)♪
よいお年を!