読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

セールスからの桜レポート&ソフトボール部活動報告

皆様こんにちは。

GWに突入し、前半戦が終わり、ちょうど間の3日間は営業日です(*_*)
そんな気分も、桜を見て気持ちを落ち着かせましょう〜

営業からの桜レポートです。

まずは少し前でしたが、S部長より碁石海岸の様子です。

いい感じですね〜


筆者より、盛岡市青山界隈です。※本日撮影ですが、時間帯が遅いため若干暗くなってます。


今日のラジオ番組で話題になっていたので、商談ついでに撮影しました。

ちなみに昨日は仙台市北部に所用で出かけておりましたが、葉桜状態…
盛岡は次の4連休にかけていい見ごろになるかと思われます(^^)/
GW後半はどう過ごしますか?
残念ながら私は花見とは縁遠い予定が入っております(^_^;)

花見と言ったら…
昨年「ソフトボール部」を立ち上げましたが、今シーズンも球春到来!
まずは「お花見」と称してのミーティングを盛岡市内食道園前の「満声天」さんにお邪魔し、盛大に行いました!

オーナーさんにも一緒に写っていただきました(^^)(いつの間に大漁旗が^^;)
オーナーの田中さんは大槌町出身で大槌駅前にお店を構えておりましたが、先の東日本大震災の影響で店は失ったものの、盛岡の地で再開することができました。
(中華海鮮居酒屋「満声天」 TEL:019-654-5122)


ソフトボール部は現在対戦相手募集中です!
ぜひわがチームと!というチームがいらっしゃいましたら、ご一報お待ちしております!


お花見に関わらず、イベントなどの用品のご用命は弊社「橋市物産」へ
紙皿・紙コップや容器・厨房用品などは「橋市」へ
ぜひご用命ください!

Choヽ(^o^)丿