読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

春はあけぼの。。。

スタッフの日常

やうやう白くなり行k(ry …_/乙(、ン、)_ Zzz…





Σ(゚△゚)ハッ

おはようございます!じゃなくて、えと、こんにちは!
入社1か月を無事迎え、春の日射しにマッタリのKです。
全身が「眠い!」と悲鳴を上げてます。
でも負けません。ええ負けませんとも。負け…ませn…

…_/乙(、ン、)_ Zzz…

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

日曜日、当社営業マンのMさんから事務所のPC宛にメールが届いておりました。

以下引用。

農作業してたらテントウ虫を発見!春が近づいています。

…断りもなく転載しました。Mさんすみません。
でも、いいですよね。
きっと、私の為にネタを提供してくれたのだと信じております(キリッ


いいですねー、春を知らせるいきものたち。
私も明日、今年幼稚園に入園したばかりの息子と一緒に、春を感じながらてくてく登園してみようかと思います!


入園、と言えば。


通勤途中、真新しいスーツや制服を着たフレーッシュな若者達とよくすれ違います。
黄色い帽子とどデカいランドセルを背負った可愛らしい一年生も、事務所の前を通って行きますね。
なんだかこちらも新鮮な気持ちにさせてもらってます。


 \ありがとうっ/


新一年生も、新社会人も、頑張って下さいねっ
陰ながら応援しております。
分かんないことがあったら、ばしばし質問ぶつけてしまいましょう、
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥でございます!


余談ですが、先日当事務所を訪れたお客様に


「ブログ、拝見しました」


と、お声を掛けて頂きました><
こうして反応を頂くっていうのは、とっても中の人励みになります。
森川のYさま、ありがとうございます<(_ _*)>






そして、
「うっ 迂闊に変なこと書いたら私の被った猫がはげてしまう」
と、再確認したのでありました。。

↑たぶんお声をかけて頂いたとき、こっちが先に脳内をよぎったので、フリーズしていたと思います…ヒィヒィ