読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

もうすぐ春です。

3月もあと残すところ数日となり、窓の外の日差しも春らしくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私、結構ひどい花粉症だもんで、通勤に花粉ガードメガネとマスクが必要不可欠なんですが、ついに事務所内でもマスクを外すと鼻の奥がジリジリ痛んできたりして。
花粉症の人は皆一度は思うらしいですが、

鼻 と 目 ん 玉 、 取 り 外 し て 丸 洗 い し た い

そんな衝動に駆られております。

残念ながら、当社ではそういった商品を取り扱っておらず。。
誰か開発してくれませんかね(その前にどーやって取り外せと)


\ 助けてぇ ドラえもーん /



…と、しれっと書き出してみましたが、実は↓新年のご挨拶↓以前の中の人と私とは 別 人 でございます。


遅ればせながら、皆さまはじめまして。
この度新しくブログを担当する事になりましたKと申します。
入社1か月未満のホヤホヤでございます。

…でも大変心苦しいのですが、フレッシュじゃぁございません。

十ウン年の社会人ブランクを埋めに、現在一からやり直ししております。
ぼちぼち慣れてきて、すっとこどっこいなミスを発し始めましたので、気を引き締めていかなければならないところです…。

今日もね、なんかデータの誤入力がありましてですね。
宅配便の送り状まるまるゴニョゴニョとかあって、複合機の前で呻いてたとかそんなの内緒ですはい。


…嗚呼もぅ…||ii○| ̄|_ii||←なんかまた思い出して凹んでるらしい


コホン。

さて、私なんぞより文字通りはるかにフレッシュな前任Tさんみたく、
かぁいらしい文章を書くには若干の無理があるもんで、どんなキャラで行こうか今後の路線を考えあぐねてるうちに早速更新することになっちゃって、ひじょーに無駄に長文な自己紹介になってしまいました><

今後、徐々に職場に慣れて行くとともに、文章も暴走してゆくかもしれません。
その時は、誰か止めてくれるでしょうか。ドキドキ。

こんな私ですけれども、今後とも橋市物産共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>