読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

忘年会(*゚ω゚*)

こんにちは♪


皆さん大掃除は済みましたか?


当社でも15日に年末大清掃を行いました☆


いらない物は思い切って捨てて、


事務所内もスッキリしたような、そうでもないような・・・







その後は一旦解散。


夕方からは橋市グループの忘年会です(゚∀゚*)


今年も歌に踊りに大盛り上がりの宴会になりました。


私たち橋市物産は毎年余興で社長賞を頂いていましたが、


昨年まさかの殿堂入りを果たしてしまい、


今年からは審査対象外・・・


でもT屋さんが頑張ってくれたおかげで


なかなか良い出来になったと思います(*^□^*)





忘年会が終わるとあっという間に年越しですねー!


2012年も残りわずかですが、


体に気をつけて元気に新年を迎えましょう☆


ではではー!












.