読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

秋冬商品

こんにちは!


朝晩涼しくなってきましたねー!


毎日のように暑い暑いとうだってましたが、


ふと外を見るとトンボが飛んでいたり、


コスモスが咲いていたり、


やっと秋の気配が感じられるようになってきました。






さて。


夏ももう終わりということで、今日は秋冬の商品について。


秋といったら運動会!ハロウィン!


冬といったらクリスマス!お正月!


各地でイベントが行われるかと思いますが、


そんなときに必要になってくるのが季節物のギフト。


サンタブーツなどのお菓子やクリスマス雑貨、


置物やタオルなどの可愛い干支グッズ、


などなど、たくさんの商品を扱っています☆





クリスマスとか(笑)まだまだだし(笑)(笑)


と思っているあなた!


なんだかんだやってたら冬なんてあっという間に来ますよ!


季節商品は売り切れになることが多いので


お早めの注文をおススメします(*^□^*)






ではでは、今日はこの辺で(●ゝω・●)ノシ