読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

春の花々・・・そしてオケラ

こんにちは!


少しずつ暖かくなってきましたね〜♪


今日もMさんから春のお便りを頂きました。


中津川の石垣に、タンポポが咲いていたそうです(*゚ω゚*)







それから水仙も。







水仙も石垣に咲いてたのかな??


その辺聞き忘れたので分かりませんが、綺麗ですねー♪




そして3枚目はこれ。







オケラです・・・元気よく歩いていたそうです・・・


私は虫が大の苦手なんです。


この写真を見た瞬間、胃の内容物が逆流しそうになりました。


「これ、オケラで合ってるよね?」


とMさんに聞かれたので、ネットで検索してみたんですが、


虫の画像がたくさん出てきたので速攻ブラウザ閉じました。


Mさんがオケラだと言ってるんだからオケラなんでしょう。







虫が嫌いな私にとっては色々と大変な季節ですが、


やっぱり暖かい春は待ち遠しいものですね♪


早く桜咲かないかなー(´ω`)






あっ


話はガラリと変わりますが、


先週KさんとTさんの昇進祝いをしてきました!


Kさんは課長代理、Tさんは営業主任になりました。


お二人ともオメデトウゴザイマース!


飲み会では、専務の粋な計らいで高級?しゃぶしゃぶを頂きました。







こんな感じで、当社のメンバーは今日も元気です(^ω^)ノ


次回はそろそろ真面目に商品紹介でもしようかな!


皆さま本年度も橋市物産をよろしくお願い致します!