読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

谷村新司が絶賛したアレ

こんにちは☆!
相変わらず寒いですが、今日は天気が良いですね〜
こんな午後は眠たくなります(ノω-)。o゚
今解けた氷や雪が夜に凍って
道路がツルツルになる様を想像するとゾッとしますが。





さて、今日の話題はこれです。
じゃーん







爪楊枝〜!
でもただの爪楊枝じゃないんですよ。
先端が緑色になっていますが、これ実はミントなんです!
食後のシーハーのとき、この爪楊枝を使うと
お口の中がすっきり爽やか^ω^♪



しかもこの商品、
岩手県内では橋市でしか
売ってないんです!!


橋市のS店長によると、谷村新司がラジオで
この爪楊枝を絶賛していたんだとか。
焼肉屋さんなど、置いてあるお店はあるようですが、
販売しているのは橋市だけ♪♪



早速、当社の営業マンに使い心地を聞いてみました。










「ハッカがスースーして気持ちいいです。(47歳・男性)」


…………ハッカ(笑)









「ミントがとても良かったよ。(63歳・男性)」


うんうん、ミント。







ちなみにS部長はこの爪楊枝を見て
「毒かこれ。毒かと思った」
と何故か慌てておりました。
一服盛られる心当たりがあるのかもしれません。




私も使ってみましたが、小さいのに凄い威力です(笑)
口の中がとてもすっきりします。
焼き肉とかラーメンを食べた後には持って来いですよ!



当社の系列店でもある、居酒屋「旭」にも置いてあります。
一杯ひっかけるついでに是非試してみてください☆



ではでは、今日はこの辺で〜