はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

懇親会&ゴルフコンペ

こんにちは♪

15日(金)に橋市グループ業者会の懇親会、16日(土)はゴルフコンペが開催されました!

当社のS部長から、コンペ当日の写真を頂きました。





左から、木津屋の伊藤さん、南部富士の泉澤さん、森川の横田さんです☆

昨年はドピンクのパンツでプレイした横田さん。今年はオレンジだったんですね!

やはりお洒落上級者は違います。

ちなみに今年の優勝は、木津屋の伊藤さんでした。

おめでとうございます(^O^)ノ

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(^▽^)