読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

あのネクタイは今…

お久しぶりの橋市物産でございます^^

多忙のため更新を怠っておりました;

忙しいというのは大変喜ばしいことです!

皆さま今後とも橋市物産をよろしくお願い致しますm(__)m






今日からまたブログを書き始めたいと思いますが、
基本的にTwitter方式にすることにしました!!

つまり、一言つぶやく程度です(´∀`;)

なかなか更新する時間を作れないので勘弁して下さい…





Twitter式ブログ第一弾は、2009年7月29日にご紹介したMOWMOWネクタイについて。

2009年6月号のいわてグラフにばっちり写真が載っていました。




「うし年は岩手の年!」って今もう寅年なんですけどね。

古い話題で申し訳ないですが、当社が納めたMOWMOWネクタイはこんな風に使って頂いたんですよ^^

というお話でした。