はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

クラスTシャツもやってるよ

こんにちはー
天気悪いですねぇ
梅雨ですねぇ







今日は、当社が納めた某高校さんの体育祭のクラスTシャツ
いくつかご紹介したいと思いまーす







まずはこれ。














派手なイエローピンク色の文字。
この「AKC」というデザイン、よく見ると生徒さん一人一人の名前になってるんです。

そして裏面のデザインがこちら。














勝てるわけないじゃん、だって2Aだもん。ですって!
随分と消極的ですが、すごく印象に残るデザインです。








次はこれ。













黒地のポロシャツのバックプリント、
こちらもまた随分と印象的なデザインですね(゚∀゚;)
担任の先生の似顔絵か何かでしょうか?
恋人募集中て(笑)








こんな感じで、当社ではクラスTシャツも取り扱ってます
体育祭だけではなく色々な名入れが出来るので
何か作りたい物があったら、まずはお電話を〜(~∀~)ノ〃












お次は当社のお得意様でもある、東慈寺保育園サマから頂いた情報を!




皆様、ハチマンタイラーはご存じですか?
すんごくカッコいい八幡平市のご当地ヒーローなんですが、
なんと!このハチマンタイラーのCDが、
6月1日から発売されているそうなんです!!!
東慈寺保育園のK先生によると、
「意外と(?)本格的でかっこよく、こども達から大人気です。」
とのこと(^ω^)




私も八幡平での某イベントに行ってから、ご当地ヒーローの大ファンです。
盛岡ではM'sレコードさんで販売いているみたいなので
皆さんも興味がありましたら是非(*゚U゚*)













では、今回もT課長レポートでしめますよ〜







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






今日は、宮古市へやって参りました。
本日のランチは、居酒屋『魚元』さんです。
以前にもグルメリポートさせていただきましたがボツに。
誰かさんのメールのホルダーに眠ってることと思います。
心新たに参りましょう。





ランチの内容はと申しますと、いつもとは逆に右下より、
お新香、若布のみそ汁、ご飯、その上にウルイの煮付け、右にキムチ鮪、
その右上カキフライ、左にどんこの煮付け。
どんこの煮付けが秀逸絶品です。
初めて食べたキムチ鮪、思いのほか辛くなく
まるでユッケを食べてる感じ、以外に美味い(^〜^)
前回に比べ使われている食器が幾分グレードアップされましたことに感動いたしました。
今日も美味しいランチを戴けたことに感謝いたします。合掌。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





相変わらず豪華なお昼ご飯。
ていうか、あれ?前に貰ってたネタをボツにしちゃってたみたいです。
私自身どのネタを載せたか結構曖昧なので許して下さい(*>ωσ)v





更新していない間もT課長からはたくさんのレポートを貰っているので
暇を見つけてどんどん載せていきますよおぉーー!!
ではでは、今日はこの辺で
さよーならーー!