はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

100キロっ!

こんにちは!
いきなりですが、いわて銀河100kmチャレンジマラソンをご存じですか?
その名の通り100km走るんです!!
50kmの部もあるそうですが、どっちにしろスゴい距離ですよね・・・
今年の銀河マラソンは6月13日
100kmの部は北上総合運動公園スタート、50kmの部は沢内バーデンスタートで、どちらも雫石総合運動公園を目指します。
銀河マラソンの公式サイトを覗いてみたのですが、戦国武将の格好して走っている人がいてビックリしました。
ゼッケンさえ付けていればどんな格好でもOKなのかな?
ちなみに今大会のゼッケン、当社が納めた物なんですよー(^д^)v
本当に色々な物を取り扱っているので、何か欲しい物があったらとりあえず当社へ問い合わせてみてください()









お次は100kmならぬ100kgのT課長のレポートです





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





ジャジャーン
ご当地ナンバーブレート第二弾珍ナンバーブレート第四弾
今日は、アート引越しセンターのCMで有名なアート引越しセンターのトラックを発見。
伊豆のナンバーブレートを付けていました。







『いず来たの?』なんてオヤジギャグをついかましたくなるプレートだねぇ。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





おやじギャグよりも
アート引越しセンターのCMで有名なアート引越しセンターのトラック
というフレーズがすんごくクドくてつい笑ってしまいました。











ではでは、今日はこの辺で失礼いたします。
また来週